Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

平和ボケ

Mon.13.07.2009 3 comments
090713.jpg
馴れ馴れしい奴やなあ。
平和の象徴だからって調子に乗んなよー。

« ひまわりの日 - Home - 雨は嫌いではない »

- comments
3 comments
PENTAX 67を手持ちで、この鳩を撮影されたんですか。
よくぶれないで、ピントがしっかりきていますね。
カメラの重さで腕の筋肉がプルプル震えちゃいそうです。
まさか、ミラーアップして?フフ。それでも無理か。
どっちか言えば
馴れ馴れしくされてしまう キヨシマシンさんがすげーんだと思ふ


こっそりひっそり 白山の近くまで行きました
めちゃええ場所でした・・・
連絡しようと思ったんですが
確かその頃 キヨシマシンさん 
 「探さないで下さい」 って言ってたんで(笑)

>x24070kiさん
絞りの値が4、シャッタースピードは1/500やったかなと思います。
さすがにこのシャッタースピードで手ぶれする人いないかなと。
高校時代、ベンチプレスで100kg超える重さを持ち上げてたので、その辺の写真フリークには腕っ節でそう負けません。
今じゃ絶対持てないと思いますが。笑


>ヒトリグミさん
こいつら馴れ馴れしくて困りました。
何も貰えそうにないと見限るが否やパタパタ飛んで行ったけど^^
てかこっち来てたんですか!
次は声かけてくださいねー。逃亡してても。

ちなみに俺は先週の土曜にFRAME*とAcruに行きました。
日帰り弾丸コースですが。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

