Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

雨は嫌いではない

Sun.12.07.2009 0 comments
090712.jpg
セルフポートレート。
子供の視線が痛い。

ここ一月の間やってきたこと、それは体力作り。
動く体を持ってるのにそれを使わないのが勿体ない気がして。

週三回、仕事帰りにプールで苦手な水泳をば。
寝る前に腹筋やら腕立てやら。(時々サボった)

お陰さまでクロール中に左側で息継ぎができるように。
空気っておいしい。


人間、「前向け」とか言われてもそう簡単に前向きになれないけれど、きっかけはいろいろ転がっていて。
そこに気づけばいつの間にか顔を上げているものなんだなあと思った1ヶ月だった。

090712b.jpg
こっちはNewFM2で撮影。


腹筋を煩悩の数だけ割るという人間界初の快挙には至ることはできなかったけど、腰回りの肉が少し減ったかも。

腰が冷えて風邪ひいたらどうしよう。

« 平和ボケ - Home - ハーフタイム »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

