Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

似非プレッソコーヒー

Tue.28.04.2009 2 comments
090429.jpg
味の宇宙ステーションやー。

エスプレッソやカプチーノを好むそこのあなたに朗報です。
缶コーヒー(ホット)をちょっとだけ美味しく飲む方法を発見しました。

①買う

②良く振る

③目を閉じて飲む

たったこれだけのことであら不思議、泡立つコーヒーがあなたの口の中に宇宙ステーションを
作り出します。

ガンダム好きは思わず

「コロニーの味がする~」

とか言ってしまうかも。


ブラックか深煎りでもグッド。
ただし、泡はすぐに消えるのでコロニーの味がするのは一口目だけと思ってください。
その儚さが、味をより深いものにしてるような気がしてならない2009年春。

« 考える - Home - Happy Wedding »

- comments
2 comments
二口目で振るのは、もはやコロニー落しですね。

うん、大惨事。
>yan
コロニー落としていうより自爆テロに近いもんがあるな。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

