Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

色は匂えど散りぬるを

Sun.19.04.2009 0 comments
090419.jpg
結局まだ終わらない桜写真。笑
公園の桜が散って、地面を埋め尽くしていた。

夜11時過ぎ。
街灯が少ない公園で三脚を立てて思いつくままに色々撮っていた。

iroha.jpg
珍しくこんなセルフとか。


車が止まる音がした。
タクシーだった。
運転手がトイレに入って行った。

数十分後、また車が止まる音がした。
どうやらこの公園のトイレはタクシーの運ちゃん御用達らしい。

さらに数十分後。
また車が止まった。
もう振り向かない。

「そこで何してるんですかー?」

優しい口調だがどこか棘のある声が背中に当たった。

振り向くと警棒を手にした警官2名。

「トイレ撮ってませんでした?」


「撮るかボケ!!」・・・とは言うはずもなく。

「夜分お疲れ様です」なんて言いながら、即座にデジカメの液晶で撮った写真を全て見せて身の潔白を証明。
めんどくさいことはちゃっちゃと済ませた方が楽。

デジで良かったー。

« 愛だろ、愛。 - Home - サボテン »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

