Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

春の夜

Sat.11.04.2009 3 comments
090410.jpg
昼みたいな夜、CGみたいな写真。

兼六園は12日まで無料開放中。
夜は9時半までライトアップ。
haru1.jpg


haru2.jpg


IMGP1640.jpg

« 花見日和 - Home - さいはて »

- comments
3 comments
一枚目の写真みてると、夢の中に入り込んだ感じがします。
不思議。
私は、冬に兼六園に行きました。
あのお城の入り口へ続く橋は、春にはこうなっているんだなあと。
きっと目で見えるものと、この写真とでは幾分違いがあるのでしょうね。
でも、私としてはあの時見たものと、この写真とを合わせて、イメージを膨らませることが出来ました。
美しいですね。
>moimoi
それは半分寝てたからでは・・・冗談。
デジでの長時間露光はノイズリダクションのせいなのかなんなのか、CGみたいにのっぺりとするんよ。
それが良い時もあれば良くない時もありで。
でもフイルムやとなかなか挑戦できない・・・フイルムがもったいなくて。笑

>x24070kiさん
冬の兼六園、行ったことないです。
観光に来る友達には勧めておきながら。笑
写真より目の方がラティチュードが広いので、実際みた感じではもっとコントラストが低くてもやっとした感じです。
カメラがすごいのか目がすごいのかよく分りません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

