Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

溶解する空と海

Sun.05.04.2009 0 comments
090404.jpg
雨の中、福井まで車を走らせた。
高速代1000円ってステキ。

写真を撮りに行くぞー!!って時に限って雨の日が多い。
雨や曇りの多い北陸の地においては、仕方のないこと。
いっそ雨と仲良くなった方がお得。

傘をさしたままカメラを構えるのは大変だし、カメラが雨に濡れないよう気を使ったりして疲労度は晴れの日の倍以上とマイナス面も多々あるけれど。
雨の日には雨の日にしか撮れないものがある。

sizuku.jpg
水滴とか。


mikatagoko.jpg
水滴とか。


shiro.jpg
やっぱり水滴とか。

あれ、水滴ばっか。笑

いや、それ以外にもいい事はある。
雲のおかげで光が柔らかくなるので影がしっとりしたり(ラティチュードの狭いデジにはもってこい)、今日も一日頑張ったなーって気持ちになれたり、晴れの日のありがたみを実感したり。笑

晴れの人は違った写真になることは間違いなし。
レッツトライ!!

« 花、霞む - Home - 行くぞランキング »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

