Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

行くぞランキング

Fri.03.04.2009 7 comments
090403.jpg
寝る前に、今年行ってみたい場所を考えてみた。
国外にしようか国内にしようか迷ってる内にめんどくさくなって寝た。 気を取り直して今日、もう一度考えた。


【今年中に行きたいランキング】

1位  トルコ  カッパドキアに行きたい。
2位  韓国  焼肉食べたい。

とりあえず外国に行ってみたいです。

3位  四国  うどんや鰹を食べたい。鳴門の渦潮を見てみたい。
4位  九州  本場の豚骨ラーメン食べたい。本場のマンゴー食べたい。本場の阿蘇山に登りたい。
5位  尾道  ひーひー言いながら坂を上って、途中で振り返って瀬戸内海を眺めてうわーって言いたい。
6位  沖縄  バカになるほどバカンスしたい。
7位  白山  石川県民として、一度は登らねば。 
8位  志賀高原 朝から晩までスノーボードしたい。
9位  ライジングサンロックフェスティバル  石狩鍋食いながらロックを聴きたい。 
10位 伊勢神宮 汚れない心を更にこの上なく磨きたい。

果たしていくつクリアできるだろうか。
残り9カ月。

« 溶解する空と海 - Home - もやもや »

- comments
7 comments
チューリップですか?ちょっと艶かしいですね。
私は外国はネパールしか行ったことがないです。
インドが入ってないなんて!!!!!!!!!!!


えーっと、尾道はとてもよいよー♪
一般的には春とか秋なんでしょうが、俺は真夏の尾道が大好き。

四国。うどんと鳴門は体験済みやけど、鰹は俺もまだー。
塩タタキ食べたい!!
あ、四国と言えば、阿波踊り、かなりおススメ!!
トルコ、いいね~ワタシも行きたい!
韓国?・・・もういいです。ご勘弁を。

四国行くなら四万十川でしょ?
九州行くなら「一蘭」でしょ?ここのラーメンウマし!
白山行くなら誘ってください!絶対行きたい!

残り9ヶ月・・・無理だね(笑)
>izumiさん
夜に花撮ると明暗差が激しいので、露出次第でこんな風に撮れます。
そんなことより、「ネパール”しか”」って、ちゃんと外国行ってるじゃないですか!!
羨ましい!!


>zooさん
インドも行ってみたいですけど、あの素敵な写真たちが頭から離れなくて。
もし行く機会があるならzooさんと行きたいです。
阿波ダンスはなんか難しそうですねえ・・・
今度酒飲んだ時にでも手本を見せてください。


>劇団ヒトリグミさん
韓国で何があったんですか!?ぼったくりバーにでもあったんですか?笑
実はトルコについてはシシカバブとイスタンブールとカッパドキアとアララト山しか知りません。ビールも美味しいとか。
でも何か気になるんですよね~。
数年前に一度四国を一周しました。
漁船に乗ってイルカを見たり、四万十川のほとりで一人でキャンプもしたんですよ~^^
白山登る時は声掛けますんで、毎日エレベーター使わないで足腰を鍛えといてくださいね。


>劇団ヒトリグミさん

白山なら毎年登ってますが、今年ご一緒しますか?
あれ?あれ???
>わんこさん
マジですか。夏ごろですかね。
とりあえず足腰鍛えときます。
かなり弱ってるので。笑


>ぱんだ
あ、秋田忘れてた・・・
うん、秋田も行きたいよ。
行きたい行きたい。
ただ、思いっきり忘れてただけ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

