Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

コーヒーはグァテマラ

Mon.30.03.2009 2 comments
cafe

グァテマラコーヒーを注文するとき、
「グァ」って言うのに抵抗を感じてしまう。
なんかハイソぶってるみたいで。笑
先週末から土日高速道路の利用料金が1000円に。

さっそく利用してみた。
金沢から車を走らせること約2時間。
恐る恐るETCのゲートを抜けると、
ETC車載器が

「コンカイノゴリヨウハ”センエン”デス」

おおーーーー!!!
千円!!!!!

琵琶湖のほとりの街をぶらぶら。

調子に乗って京都まで行ってしまった。
とある神社に行くと桜がわんさか咲いていた。
満開のも数本。

国道1号線沿いの餃子の王将で晩飯を食べたのは夜10時のこと。
お代は1050円。
高速道路代より高いじゃないか!!!
新制度の素晴らしさをもう一度噛みしめた。

ついでに土日はガソリン代も満タンで1000円にしてくれたらいいのに・・・

さーて、次はどこに行こうか。

« 尾賀商店 - Home - 陽射し »

- comments
2 comments
尾賀商店!!!!!!

・・・でホットミルク飲んだ私・・

せっかく遠くまで来たのにー
ニアミスしてごめん。。
>amyちゃん
あ、ばれた。
さすがやね。笑
急な思いつきで言ったから、今回のニアミスはしゃあない。
思ったが吉日男でごめーん。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

