Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

『或る日、若者』 閉幕

Tue.10.03.2009 8 comments
oneday_mii.jpg
「或る日、ミー店長」 やべ、この写真、好きだ。笑

写真展『或る日、若者』も日曜をもって無事終了。
足を運んで頂いた皆々様、そして色んな面で協力してくれたそこのあなたやあなた。
どうもありがとうございました。

これで、個展三連発が終わった。
「やっと」というか、「もう」というか。

達成感もあるけど、足りないものを発見したようにも感じる。
終わったのではなく、もしかしたら始まったのかも。

それを確認するためにも、もっともっと撮らねば。
ていうか撮りたい。

まずはその前にたくさん寝たい。笑

« フィギュア - Home - チームワーク »

- comments
8 comments
ミーです。
お疲れさまでした!

これ思い出になる写真だわー。
良い思い出をありがとうございました^^

わたしにとって好きなジャンル(作為的なシーン)の
キヨシマシンの写真が詰まった写真展だったので、嬉しかったよ。

またいつか、『或る日、若者』の第二弾が見たいなぁ。

なにかを見つけたらしいキヨシマシンが撮る写真、
また楽しみにしてるね。
この写真確かに・・・・

会ったことない方ですが絵になるかたですねぇ
やっべ、私も好きやぁこの写真。
うんだーやべー 私もすき~~~
私も好きーと言わせてもらいます♪
>ミーさん
あの日差しの中でフイルム広げてわーわー騒いでたとき、
「なんかこの時間いいなあー」って勝手に一人で感動してたんよ。笑
そして『或る日、若者』での撮り方はずっと撮り続けていきます。
あれ撮るとき楽しいし。
もう若者に限定しないかもやけどねー^^
お楽しみに~。


>やんやん
久々に二眼使ったらなんか新鮮やった♪


>salasaさん
そやろー♪
今度プリントの方も見てちょうだいー。


>ちぇぶさん
ちぇぶさん撮らせてもらったのもいい感じやったですよ~。


>uraranさん
せっかくなので隣の家に聞こえるくらいの声で言ってください。笑

わたしもこれすきー!
>yukyちゃん
キミは隣の隣の家まで聞こえるように叫びなさい。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

