Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

チームワーク

Thu.05.03.2009 4 comments
090305.jpg
KAK-KUNのDSC-R1で撮影。

何回撮り直ししただろう。
構図を考え、
露出を考え、
タイマーセットしたシャッターが切れる瞬間を狙ってジャンプ。
何の為。
理由なんてそこにはなかった。

夜の公園にはタコと浮浪者と酔っ払いとチームワークだけが存在した。


DSC03779.jpg滑り台ではしゃぐ大人。


shoot.jpgちなみに昨日の日記の写真はこんな風にして撮影。
本気オーラ。

« 『或る日、若者』 閉幕 - Home - Evolution »

- comments
4 comments
無駄なことに労力をつぎ込むのがタノシー
という記事を書いたばかりだというのに、、、
ここまでしてるだなんて尊敬します!
いいなぁ~♪
感動!
わたしもこれやりたい!!

昨日monogramにてお会いできたi--koです(堂々)。
あんまりああいう場で話できないのですがあまりのおふたりのふつうっぷりにすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
ちょくちょく遊びにきます。そして石川ブームを応援しまっす。わても。
>青さん
合理的なものだけを追いかけてたら絶対に楽しいことには辿りつけない気がします。
道草万歳。笑
>i--koさん
あの時間帯、誰も来なくて人恋しかったので助かりました。
お母さんによろしくお伝えください。笑
ていうか、石川ブームって^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

