Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

在廊予定

Tue.03.03.2009 2 comments
090303.jpg

天敵。
そして才女。(と本人が言うんやからそうなんでしょう・・・)

※写真と本文は関係ありません。あってたまるか。

『或る日、若者』も今週末でおしまい。
ということは、個展三連発もようやくおしまい。

ちゃんと締めくくるため、今度の土日はmonogram2Fにて在廊予定。

7日 14:00~19:30
8日 14:00~17:00


サイン会も握手会もないけどお望みとあらば喜んでしますよ。
ただし、字は下手です。笑

monogram2Fは半分がギャラリー、もう半分がライブラリー。
ライブラリーには沢山の写真集も並んでいます。
プロの作家のものから写真フリークのものまで色々。
自分のを含む、カメピBUNKO20作品も並んでいます。

今までゆっくり滞在する余裕もなかったので、いろいろ見てみたいなあと。
う~ん、楽しみ。

« Evolution - Home - 1周年。 »

- comments
2 comments
あってたまるかっ!
大阪の宴会を捨てて東京の宴会をとるなんてぇええええ
おばかぁーわーんわーん。


あやもあやこも才女だよん。
宴会を取ったんじゃなく、在廊を取っただけ!!
あやこはまだ才女の可能性ありやけど・・・
あやつんは・・・
まあ、人間は夢を見るから成長できるということで。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

