Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

1周年。

Mon.02.03.2009 1 comments
_IGP5375.jpg↑丁度一年前に撮った写真。

Acru開店1周年。

自分は単なる客の一人。
しかし、オープニングパーティーやらみつばちのダンスやら、財布やら、初の写真展参加やら。
色んな思い出があるだけになんだか妙に嬉しい。

オープニングパーティーの楽しさったらなかったなあと。
持って行ったお酒結局自分らで飲みきったり。
終電に乗り遅れそうになって走るなんていう、都会ならではの経験踏んだり。笑
翌日二日酔いで昼まで死んでたのは内緒です。

次はいつ行こうかな。
冷やかしに。笑

トモさん、オム、あやつん、パリ子、そしてsanpeiさん。
ここ見てるか知らんけどおめでと~!!



« 在廊予定 - Home - 或る日、都庁 »

- comments
1 comments
ありがとうございます!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

