Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ビーーーム

Sun.22.02.2009 2 comments
FH000034.jpgビーーーーム!! (ミーさんプリント)

『片鱗』の最終日の前日の夜。(ややこしい)
大阪から来てくれた友人二人に雪を見せたくて車を走らせた。
例年なら金沢にも雪が積もってるはずなのに・・・悔しい。

高速道路で1時間、そこは岐阜県の世界遺産、白川郷。
どうやら日中にイベントが行われていたらしく、交通整理してるおじさんがうろうろしてた。

良かった。
イベントの真っ最中じゃなくて。
気の合わなそうな写真フリークがぞろぞろいたやろうなー。笑

約1時間、夜の撮影を楽しんで金沢へ舞い戻ったのでしたー。
この日撮った写真たち。

FH000035.jpg雪の合掌造りの家が水面に映る様。(ややこしい)

FH000032.jpg夜の売店。(ややこしくない)

そして、na-miちゃんにD90を借りて撮った写真。
DSC_0416.jpgノイズリダクイションのかかり具合が、自分のK10Dと違って面白かった。

« De:buco - Home - 花・花・サボテン »

- comments
2 comments
2月の白川郷でもこんなに雪少ないんですか?!
ウチから30分ほど車で走らせた所のほうが雪あります。。。
どんだけ田舎なんだ、ウチは。
>青さん
そう、たっぷりの雪を見せようと思って行ったのに、これっぽっちでした。
世界遺産のくせに!!!
あ、雪とは関係ないですね。
田舎度なら実家も負けてないですよ。
今度勝負しましょう。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

