Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

花・花・サボテン

Sat.21.02.2009 3 comments
img487.jpg

先日の金沢での写真展の際、友人たちから色んなものを貰った。
花なんて今まで貰った記憶がない。
なんか妙に嬉しかった。

で、上の写真は富山に住む友人3名から贈られた花。
「○○賛江」というのを一度やってみたかったらしい。
・・・・。
続きましては、写真仲間の自称アイドルから。
テーマは「ジョジョの奇妙な冒険・第五章」。バイト先の店長さん作。
img489.jpg
花の色からうねりかたまでジョジョってます。
ジョジョを知らない人はまず人生を一からやり直すことをお勧めします。



最後はサボテンズ。岐阜に住むお団子ヘッドから頂戴しました。
img490.jpg
DMのサボテン見てこれをチョイスしたのか。
それともこれならどんなズボラでも育てることができるだろうとチョイスしたのか。
真相は闇の中。

とにかくみんなー。
ベリーサンキュー♪ (軽い)

« ビーーーム - Home - 写真展 『或る日、若者』 @monogram »

- comments
3 comments
写真的にはサボテンなんですが
JoJoにひかれて僕自身うねっているところです。
斬新な…。
これぞ生け花の目指す境地でしょうか。
面白いなあ、特にサボテンと苔。
それを写真で表現するのがいい。
芸術だ。
>panda
そのうねってるところをセルフで撮って例のとこにアップしなさい。笑

>x24070ki
はじめまして。
正直何が芸術で何が芸術でないのかよく分かりません。
境界は曖昧なものに感じます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

