Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

『片鱗』も残り二日。

Fri.13.02.2009 0 comments
090213.jpg
『片鱗』も残すところあと二日。
明日から中央公園ではフードピア金沢が始まります。
美味しいもん食った後は石川国際交流サロンで腹ごなしすることをお勧めします。
21美の「歴史の歴史」も面白いんですけど、この際忘れてください。



天気に恵まれ続けた写真展。
東京や大阪など、遠くから見に来る友人に冬の北陸の厳しさを体験させて半べそかかせてやりたかったのに。
今日なんて春一番吹くし。
まだ春なんて来んくてもいいのに。


石川国際交流サロンの庭、素敵です。
在廊中、ギャラリーに一人になった時はよく庭に出て木や苔を眺めます。
写真よりこっちを見に来た方がいいかも・・・いやいやいや。

『片鱗』、泣いても笑ってもあと二日。
庭を・・・
じゃなくて写真を見に来てください。
お待ちしております。


« 『片鱗』無事終了 - Home - サプライズ。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

