Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜汽車に乗ってきたバイト。

Tue.03.02.2009 3 comments
img290.jpg

先日カメピ文庫でめでたく入賞した『泣くのはまだ早い』。
photobackのサイトにてインタビューが出てます。→ここ
勝手にスターな気分です。

友達からこれを読んだ直後に泣きながら電話かかってきたり、見ず知らずの方から感想メッセを頂いたり、予想以上の反応で。
人間としてまだまだ不甲斐ない故に、なんだか申し訳ない気持ちで一杯。笑

とにかくですね、ええ、褒められて嬉しくない人なんていない訳ですよ。
だから皆さん、今日も明日も褒めちぎり合って生きて行こうじゃないですか!!
そしたら世界経済も財布の中身もポッカポカになると思うんですよ僕は!!
ぽかぽかの財布の中身でぽかぽかの食事して身も心もぽかぽかになって地球温暖化に拍車がかかったとしてもそこに後悔なんて言葉は存在しないと思うんですよ!!
そうでしょう皆さん!!
そうでしょおおー!!!

以上、昨日から37時間起きっぱなしのサンボマシンがお送りいたしました。
ンガング。


« サプライズ。 - Home - 600×600 Photograph Exhibition »

- comments
3 comments
えー
プロフ写真がタガメガネじゃない。
えー。えー。
ぶー。ぶー。
はじめまして。

Bunkoみせていただきました。
自分が尻込みしそうなシーンもしっかりと撮ってあって、
おじいちゃんに向き合うことにした決心が感じられました。

自分がああやって向き合えるやろうかな、と考えさせられました。

Frame*さんでの写真を見逃して残念です。
またおじゃまいたします。
>pandakopanda
タガメガネなんてあんな公の場に出せんって。笑
いつか使うよ。
いつか・・・きっと・・・そのうち・・・

>kcさん
ありがとうです。
撮ろうと思った時は周りに何言われようと撮ると決めてました。
何してんのこの孫は。なんて思いながら見てた人もいるかもですが^^;

FRAME*に現物置いてあったんですけど、この前の展示の撤収の時うっかり持ち帰って来てしまいました。
近々郵送するので寄った際には探してみてください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。