Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

写真展『片鱗』、もうすぐ。

Thu.22.01.2009 4 comments
img.jpg
FRAME*での写真展、「或る日、若者」もあと三日で終了。
まだの人、急いで下さい。写真は生ものです。

25日は昼ごろから在廊します。
ポケットにマジック忍ばせて待ってます。
希望の方には額に肉って書いて差し上げます。

そして、個展第二弾がもうすぐ始まります。
金沢でやるというのになんだかとってもアウェーな気分。
かといってホームにも感じたくないです。
いつだって挑戦者(チャレンジャー)。
燃やすぞ心の小宇宙(コスモ)。

とにかく来て見て触れて感じてください。
・・・何のキャッチコピーだ。笑

« 600×600 Photograph Exhibition - Home - 再会 »

- comments
4 comments
次の写真展、はやっ!(>_<)
キヨシさん、今年は突っ走る気なんですね~
で、関西では次はいつなんすか?♪

あ、リンク奪って帰ります。
25日よろしくですm(__)m
>ヒトリグミさん
4月までは突っ走ってあとはその惰性で過ごそうかと。
先日は楽しかったですねえ。
高速道路代が安くなることを願う日々です。笑
はじめて書き込みさせていただきます。
今日はお会いできて嬉しかったです。
良い写真を見せてもらったし、
たくさん話もできたし、楽しい時間でした!
行って良かったです!
またお会いしましょうね~(o^-^o)
>青さん
ありがとうです。
まさか会えるとは思ってませんでした。
いつか写真の話をしてみたいなーって思ってたんです。
だから余計に。
blogからプリントアウトしたDM持ってたのには、ほんとに感動しました。
次の機会を楽しみにしております^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

