Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

萌え萌え

Tue.09.12.2008 2 comments
081209.jpg
萌え Part1。


amikiyo.jpg
萌え Part2。

いろんな意味で。


あれ、ここで撮った記念写真、誰のカメラで撮ったんだっけ。

« 鬼が笑おうが何しようが。 - Home - タガメの味 »

- comments
2 comments
全部現像したけど私のカメラにはなかったよ?
やんやんのカメラかなぁ。

最初、この三文字に目を疑ったよね・・?!
はるばる来た私たちをお出迎えするかのような存在感。。

写真、綺麗に撮れてあるねー。
>あみちゃん
やんちくしょうのカメラに写っとるんかねえ?
見たいわあ。
これ、見た瞬間にうわあ!ってなったよね。
たしかに「ようこそ!」って言われた気分やった。
そして、人間の目って都合よく写るもんやなあと思った。笑

写真は上がナチュラで下がFM2やー^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

