Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『泣くのはまだ早い』

Thu.04.12.2008 1 comments
081204.jpg

Photobackの新しいサービス、BUNKO

そのBUNKOにて制作した自分の本が東京、北海道、名古屋、大阪のイベント会場にて販売がスタートした訳ですが。

何分地方に住んでいる故に、会場に足を運ぶこともできなければ、自分の作品がどんな人にどんな表情で読まれているか見ることもできず、もやもやした気分。

落書き帳に使われていたらどうしようとか
足で踏まれてたらどうしようとか
押し花の重しにされてたらどうしようとか
暖を取るために燃やされていたらどうしようとか

まあ、基本的にプラス思考なのでそこまでは想像しないけど、読んでくれた人をガッカリさせてたら嫌やなあとそわそわしてます。

とにかく残したい。その一心で作りました。
写真だけ、文章だけで見ると拙い部分は多々あるかと思うけど、全てをぶつけたつもりです。
タイトルは、

『泣くのはまだ早い』  清島 新

うっかり読んでくれた人は率直な感想なんぞ聞かせてくれると僕よろこんぶ。



それにしても。
いくら頑張って頭から煙を噴き出しながら作ったとはいえ、自分の作品が販売され、誰かが買うってことに実感がなく。
なんやろう、この申し訳なさ。笑


今日から各イベント会場にて、来年1月12日(金)まで販売されています。
一冊1900円(だったかな?)と文庫サイズにしては高いと思う人もいるかもですが、この中にはBUNKO制作チケットが含まれているのでかなりお得となっています。
ちなみに普通にBUNKOを作ると一冊2500円~3000円ほど掛るので、この価格がいかにお得か分かるかなと。

いや、無理して買わなくても立ち読みって方法もあります(こんなこと書いたら怒られそう・・・)。
会場には自分以外に19冊の本が並んでいるのでなにかしら好きな本が見つかるかも。

ではでは、よい週末を。
あ、まだ金曜じゃなかった。


販売されているお店
↓↓↓

北海道
「cholon」
北海道札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
TEL:011-210-0787

東京 
「DELFONICS渋谷」
東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1 B1F
TEL:03-3477-5949

Camera People Store&Library「monogram」
東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852

名古屋
「SEANT」
名古屋市中区栄3丁目34-41
TEL:052-261-4453

大阪
「ANGERS RAVISSANT」
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント3F


« タガメの味 - Home - ねじれ »

- comments
1 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。