Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

みんなのまち

Sat.29.11.2008 0 comments
081129.jpg

12月上旬に全国発売の写真集「Camera people みんなのまち」。
http://camerapeople.jugem.jp/?eid=285

色んな人の色んな視点で47都道府県が収録されています。
観光ガイドに出てくるのとは一味も二味も違う写真たちが。
ラッキーなことに、自分も採用。
東京、大阪、石川、京都、兵庫に載せてもらってます。

本屋さんで見かけたら一度手に取って見てください。

・・・で、この写真は何かというと。
応募したけど不採用だった写真。
悔しいからここで。笑

能登の漁港で撮ったもの。
半年後に出会った人の実家がこの漁港のすぐそばだったらしく、その人の弟がこの写真を見て
「俺んちの船のカゴで撮ってくれたら良かったんにー」
と悔しがってたそう。

写真にはドラマがあるなあと。

そんな隠されたドラマが47都道府県分も収まって1900円って安い。
是非買いましょう。

あ、別にまわし者じゃないです。はい。

« いつかは消える - Home - 稲村ヂェン »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

