Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

稲村ヂェン

Fri.28.11.2008 0 comments
081128.jpg

稲村ケ崎の浜辺は朝っぱらからサーファーだらけ。
こんなにたくさんのサーファー達をいっぺんに見たの生まれて初めてだよ。
颯爽と歩くサーファー女子、かっちょいい・・・
来世で鎌倉に生まれ落ちたらサーファーになります。





surf4.jpg

波待ち。
それぞれ板がカラフルだったんだけど、写真じゃ分かりずらい。
目ってすごい。







surf1.jpg

波がきたぞぉーーー!!!
って、君たちいっぺんに乗り過ぎじゃない!?




surf3.jpg

良く見たらこんなんなんってますけど・・・

« みんなのまち - Home - 恋と変 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

