Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

帰省

Thu.14.08.2008 6 comments
080814.jpg
帰省と言っても車を飛ばせば一時間で実家に到着。 もう何年も繰り返しているのに、荷物をまとめるのが苦手で。
アホみたいに時間がかかる。
カバンと閉じる時にも、

「着替えが足りなかったらどうしよう」

なんて不安が頭をよぎる。
足りなかったことなんてないのに。

カバンの準備OK!!
カメラ一式準備OK!!
財布、携帯、準備OK!!
バーベキューセット準備OK!!

よっしゃ、帰ろう。

« 変わらない景色 - Home - 小さな葛藤小さな発見 »

- comments
6 comments
何だか、最近ほとんど毎日ここへきている気がします。。。

写真、本当に素敵ですね。
日本にも、こんなところがあるんだなぁって気づかされますが、
それは撮る側の"視点"のせいなのかな、と思ったり。

カメラの不思議、人間の視点の不思議、感覚の不思議。

私の心がクラリと動きます。
その瞬間が好きなので、また来ます♪


>masamiさん
毎日見てくれてありがとうです。
帰省中で更新できなくて申し訳ない気持ち(笑)
ビール飲みながら親戚たちとわいわい話したり、蚊取り線香に火を着けたり、朝方雷と大雨で目が覚めたり、それから嘘みたいに晴れたり、オリンピックや甲子園見たりして過ごしてます。
ダメ人間になりそう(笑)
>kiyoshiさん
お盆休みも今日で終わります。
明日からはまたいつもの仕事の始まりです。。。頑張ります。

福岡ではお昼から雨が降るらしく厚い雲が空を覆っています。
雨が降ったあと一瞬風が冷たくなる瞬間が好きです。

更新楽しみにしています^^
>masamiさん
長い休みを経て実家より戻りました。
ここで見せるような写真かどうかはともかく、シャッターを切る時に何度か切ない気持ちになったものがありました。
夏に降る雨、好きなんですけど、16日のは度を越えてましたね。笑
おかげで今日はそんなに暑くならなくて過ごし易かったんですけど^^
ひまわり、
全部あっちむいてるね。
後頭部。

のんびり楽しい夏休みだったようだね^^
わたしものんびり&ぐうたら三昧。
社会復帰がたいへんよー。笑
>あやえちゃん
何故かここのは全部太陽に背を向けとったんよ。
向日葵って太陽に向かって咲くものやと思ってたけど。
休み明けにいきなり家に携帯を忘れたよ。
絵に描いたような夏休みボケに参った^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

