Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

The Road

Tue.31.01.2012 0 comments
20120131.jpg
その人にしか見えない道がある。

日課

Fri.27.01.2012 0 comments
20120127.jpg
最近の日課はNHKの連続小説「カーネーション」を1日2回以上見る事です。

曇天請負ライフ

Sun.22.01.2012 2 comments
01730008.jpg
昨年末、大阪にて。
冬の天気が悪いのは日本海側だけなのだろうか。
東京も天気が良かった。
なんかズルい。
ズルいぞ!!

静寂

Sun.22.01.2012 0 comments
20120122.jpg
雪が降った朝はとても静かで、時間が止まるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

草食野郎

Thu.19.01.2012 0 comments
20120119.jpg
年末に増えた体重を元に戻すべく、願わくば更に落とすべくダイエット開始。
毎晩キャベツをむしゃむしゃ。(はい、オカザイルの影響です)
キャベツピーラーが大活躍。
キャベツ以外にも野菜中心の晩御飯。
10日で2kg減、そこで停滞中。
なのに明日から4週連続で酒の席が。
さてさてどうなることやら。

ほたる

Wed.18.01.2012 0 comments
20120118.jpg

THE 日本海

Tue.17.01.2012 2 comments
20120117a.jpg
THE日本海決定戦なんて大会があったら間違いなく佐渡はベスト4に食い込むと思う。

続きを読む »

My way

Mon.16.01.2012 2 comments
01760020.jpg
小学校に通った
獅子舞を踊った
缶蹴りをした
教頭先生がクーラーの効いた車で迎えに来た
野良犬に追われた
耕運機から落ちた
兄が川に落ちた
少し上流で友達が落ちた
下流で僕も落ちた
スズメバチに追われた
柿の実をもいでは投げつけスズメバチの巣を破壊した
稲光を見た

続きを読む »

センチメンタルカーニー

Sun.15.01.2012 2 comments
01760004.jpg
飲み会でカニが登場するとみんな殻を剥くのに気を取られて話が弾まない弾まない。

Sun.15.01.2012 0 comments
20120115.jpg
冬に雪が降ると少し安心する。

Easy to understand

Sat.14.01.2012 0 comments
20120114a.jpg
分かり易さを突き抜けている。

向いてない

Sat.14.01.2012 1 comments
20120114.jpg
昨年、新天地での新生活に供えて買った手帳。
それが未記入の状態で机の奥から現れた2011年末。
今年はノートを購入。
自分みたいな人間にはノートで十分だ。
経費削減率90パーセント。

ちなみにカレンダーは12月に入るまで2月のままでした。
もちろん今年は買っていません。

走る男

Fri.13.01.2012 0 comments
20120113.jpg
寒さの余り走って帰ったり
空腹の余り走って帰ったり
そんな一週間。

Discomfort

Fri.13.01.2012 0 comments
20110112a.jpg
違和感って大事。

忘れん坊将軍

Thu.12.01.2012 0 comments
20120112.jpg
年始早々、友達の家にメガネを忘れました。
どこに置いても忘れないようにとメガネケースは赤色なんですけどね。
そしたらメガネケースだけ持ち帰って来てました。

続きを読む »

A HAPPY NEW YEAR

Sun.01.01.2012 0 comments
20120101.jpg
67ii使い始めて最初の1枚。
なんかドキドキした。
今年もよろしくお願いします。

topTop

