Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Element of chaos

Wed.28.09.2011 0 comments
20110928.jpg
影も要素。

太極拳

Mon.26.09.2011 1 comments
20110926.jpg
いつか水野美紀と一緒に太極拳をやりたいというだけの理由で教習用DVDを買おうか買うまいか悩み中。

チャリンコ族

Mon.26.09.2011 0 comments
img193.jpg
朝の横浜はロードレーサーに跨る外国人だらけ。
中には日本人もいたのかもしれんけど、みんな外国人っぽい。
子供の頃はチャリンコでレースしたりして、大人に怒られた人たちなのかなと思うととても微笑ましい光景に見えた。

Awe

Sun.25.09.2011 0 comments
20110925.jpg

Big pier

Fri.23.09.2011 2 comments
20110923a.jpg
朝の横浜にて。
「大桟橋」と書いて「おおさんばし」と読みます。
うっかり「だいさんばし」と言う度に横浜在住の友人に指摘を受け、コンニャロウと思ったのはここだけの話。

September

Fri.23.09.2011 0 comments
20110923.jpg
気がついたら9月ももう半ば。
なんか色々焦る。

Last landing

Sat.17.09.2011 0 comments
20110917.jpg

お知らせ

Fri.16.09.2011 2 comments
EX_DM.jpg
「KYOTO PHOTO AWARD 2011」に出展します。
相手はプロを含めた猛者たち。
たまにはこういう勝負もしなくてはって思うのです。
仲良しこよしだけじゃつまらない。

The other side

Mon.12.09.2011 0 comments
20110912.jpg
三連休、東京行きまっす。

睡眠不足ニモ負ケズ

Sun.11.09.2011 0 comments
R0010139.jpg
リコー主催のワークショップに参加してきました。
カメラユニット(レンズとセンサーが一体になってます)交換式のGXRというデジタルカメラを使って試し撮り。

続きを読む »

Long Long Long

Thu.08.09.2011 3 comments
20110908.jpg
東日本大震災発生からもうすぐ半年。

続きを読む »

topTop

