Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

カレーキャラ

Thu.28.07.2011 2 comments
20110728.jpg
魚肉ソーセージ事件のパン屋に再訪。

続きを読む »


そのぬくもりに用がある

Tue.19.07.2011 0 comments
10990007.jpg
新潟に来てはや七ヶ月。
しかし髪を切るのはいつもの金沢のお店。
猛暑に耐えるべく髪を短くしに行ったら、以前お勧めした写真集が本棚に。

「いろんなお客さんに好評なんですよ」

自分の写真集じゃないけど嬉しかった。

その日最後の客だったので、髪を切った後はオーナーやスタッフの子たちに被災地の写真を見て貰ったり、
コンパクトデジカメの使い方を教えてあげたり。

今日、仕事から帰ったらその時のお礼の葉書が届いていた。
お礼を言いたいのはこっちだ。

ありがとうです。

100 days later

Wed.13.07.2011 3 comments
20110713.jpg
7月3日、南三陸町に行ってきました。

続きを読む »

Sad blue

Tue.12.07.2011 3 comments
20110712.jpg
記憶のように記録し続けたい。
それだけ。

Hydrangea

Sun.10.07.2011 0 comments
20110711.jpg
あっけなく梅雨が明けてしまった。

Afterglow

Thu.07.07.2011 0 comments
20110707.jpg

topTop

