Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Realization

Mon.30.05.2011 0 comments
20110531.jpg
どれを燃やすかじゃなくて、どう燃やすか。
考えるのは楽じゃないけど、やるしかないってことは自分が一番分かってるはず。

Afterglow

Sun.29.05.2011 0 comments
_MG_0583.jpg
@鶴ヶ城

チーマー

Sat.28.05.2011 2 comments
20110529.jpg
気を練りまくる朝。

浅草

Sat.28.05.2011 1 comments
02710014.jpg
ガラガラでござる。


続きを読む »

Still

Thu.26.05.2011 0 comments
20110526.jpg
僕らはみんな生かされている。

Kitchen

Tue.24.05.2011 0 comments
20110524.jpg

Delicious

Fri.20.05.2011 2 comments
20110519.jpg
滋賀県は野洲市の「GOOD FOOD」
牛スジあんかけオムライス。(本当の名前忘れましたごめんなさい)
このブログを見て来ましたーって言うと、
大盛り無料、食後のコーヒー無料!! なんてことは断じてありません。
その代わり、主にちょっと変な目で見られます。

Samurai Spirit

Wed.18.05.2011 1 comments
20110518.jpg
「何かを得るには同等の代価が必要」と最近教えられました。
はい、漫画に。

Afternoon

Tue.17.05.2011 0 comments
_MG_0209.jpg
しゅうかんRe:s(りす)の写真機探訪のコーナーで紹介していただきました。

At full

Mon.16.05.2011 0 comments
_MG_0180.jpg
遊ぶことだけには全体力を使いきれます。

Top of the mountain

Sat.14.05.2011 2 comments
20110514.jpg
登頂目前、右膝が再び壊れかけたのはここだけの話。

Own circumstances

Wed.11.05.2011 2 comments
20110511a.jpg
まだ2カ月なのかもう2カ月なのか、どう捉えればいいのか分からない自分がいます。

続きを読む »

険しき道のり

Tue.10.05.2011 2 comments
22810002.jpg
AKB48のメンバーを四人言えるようになりました。

Cloudy

Sun.08.05.2011 0 comments
0210.jpg

0泊3日の旅

Sun.08.05.2011 0 comments
20110508.jpg
6日の23時に家を出て、
8日の8時に舞い戻りました。
おかげ様で今日はフラフラ、何もする気になりません。


続きを読む »

『写真のこと』

Fri.06.05.2011 4 comments
20110506.jpg
グループ展始まりました。

『写真のこと』
5/4(水)-5/15(日)
■72 Gallery
〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
TEL.03-5524-6994

今後、写真展やグループ展を考えている人には参考になる部分があると思います。

自分は4枚1組の展示の他に、ポートフォリオも2冊置かせて貰っています。
14、15日は在廊予定。
明日、7日も午後から夕方のどこかで2時間ほど在廊するかも。

お待ちしてます。

Notice

Mon.02.05.2011 3 comments
20110502.jpg
5月4日~5月15日までグループ展に参加します。
今時点でどこにも告知されてないけど、ちゃんと搬入も終わってます。
場所は東京某所。(主催者が告知したら言いますね)

グループ展とあって展示スペースが限られているので、ポートフォリオも2冊置かせて貰う事にしました。
仕事の都合にもよるけど、一応14、15日は在廊予定。
時間のある方は是非。
たまにはちゃんと写真について話しましょう。

ゴルデン

Mon.02.05.2011 0 comments
17820012.jpg
よっしゃ三連休。
登山の事ばかり考えてたら、その後の事を考えるのを忘れてて。
昨夜慌ててホテルを予約。
空いてて良かったー。


続きを読む »

topTop

