Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Pray for

Sun.27.03.2011 0 comments
20110327a.jpg



続きを読む »


パップラコンカルメ

Sun.27.03.2011 0 comments
20110327.jpg
記憶ってやはり曖昧になっていくもんですね。
「パップラドンカルメ」
子供の頃、何度も何度も聴いたはずなのに。

Please Donate For Japan Earthquake

Tue.15.03.2011 4 comments
11480003のコピー
東北関東大震災への募金はコンビニからでも簡単にできます。

続きを読む »

Winter splash

Fri.11.03.2011 0 comments
20110311.jpg
写真に限らず、誰かの作品を見て感動するように自分のもそうであってほしいと思う事は普通のことやと思う。

Disturbance

Sat.05.03.2011 4 comments
20110305a.jpg
先日、新潟に来てから初めて髪を切った。
初めての店と言うのはそりゃもう緊張する訳で。
コートを女性従業員に渡し、椅子に座る。
鏡に映る我が姿。

うわぁ・・・

着てたロンTが後ろ前。
気付いたか?まだ気付かれてなさそうだ。
一刻も早く首のまわりにタオルを巻いてくれと願う。
巻かれる時もバレやしないかと冷や冷や。

その後も落ち着かないままカットは進む。
進む。進む。眠い。進む。睡眠。進む。

起床。
鏡に映る変な頭の男。
一瞬角刈りに見えてぷふぅっと軽く噴いてしまった。

あれから一週間。
新潟の風は冷たく、頭が凍みる。
頭にマフラー巻きたい。

ドライヤーかけたら30秒で乾いた。



続きを読む »

Next morning after the party

Thu.03.03.2011 2 comments
06570001.jpg

Letter from the sky

Wed.02.03.2011 0 comments
snow.jpg
「雪は天からの手紙」  中谷宇吉郎

燃え尽きるほどヒート

Wed.02.03.2011 5 comments
06610002.jpg
最近の趣味はパンを焼く事です。

続きを読む »

topTop

