Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ありがちな悩み

Tue.26.01.2010 4 comments
100126.jpg
金曜には東京だというのに何も準備できてない。
向こうでの行動も、東京写真美術館に行くことと夜に友達と飲む事しか決まっていない。

カメラは何を持って行こうか。
それだけでいつも30分は悩む。

むむむ。


やわらかい

Mon.25.01.2010 0 comments
100125.jpg
日ざしも影も。

波に乗れない

Sun.24.01.2010 0 comments
IMGP2198.jpg
現在のテレビの地上波アンテナの理論はもう80年以上前に日本人によって発明されたもので。
発明当初、日本国内では見向きもされなかったらしい。
約20年後、原子力爆弾の起爆スイッチにその理論が応用され、奇しくも脚光を浴びることに。

なんだかなあ。

そして今、地デジ化の波。
うちのテレビはまだまだ波に乗れそうにない。




少年時代

Sat.23.01.2010 0 comments
100123.jpg
センスが良すぎて泣けてくる。

Fri.22.01.2010 0 comments
100122b.jpg
「あー、ゆっくり風呂に入りてえなー」
なんて思いつつも、いざ入ると15分で出てきてしまう。

好き嫌いと得手不得手はあまり関係ないのかも。

最後と最初

Tue.19.01.2010 0 comments
2009.jpg
2009年最後の写真。

続きを読む »

まとめない

Mon.18.01.2010 0 comments
100119a.jpg
まとめない勇気も時には必要だと思う。
多分答えはまだまだ先。

雪山の必需品

Sun.17.01.2010 3 comments
100117a.jpg
雪山にカロリーメイトは欠かせません。

続きを読む »

Noto note

Sat.16.01.2010 2 comments
100116.jpg
朝5時半に起きて能登半島を2/3周してきた。
輪島の朝市に初めて行った。
初めて自分のお金でイカの塩辛を買った。


続きを読む »

天才とは

Fri.15.01.2010 4 comments
100115.jpg
こういうやつの事を言うんじゃないかと時々思う。
時々。

冬の彼方

Thu.14.01.2010 0 comments
100114.jpg
闇に上って行くような、浮遊感。

暖冬は何処

Wed.13.01.2010 0 comments
091213.jpg
今年は暖冬とか言った人に謝ってほしい。

近くて遠い場所

Wed.13.01.2010 2 comments
200112.jpg
冬の兼六園に初めて行った。

そこにあるもの

Mon.11.01.2010 2 comments
100111a.jpg
ちゃんと撮れてなくたって、思い出はそこに。


続きを読む »

能登のわんこ

Fri.08.01.2010 0 comments
100108.jpg
吠えまくって怒られた花子(♀)

ちょっと用事があって1/29-31まで東京行きます。
ホットペッパーとウコンの力を準備しといてください。

新年

Wed.06.01.2010 2 comments
100106.jpg
いいスタートが切れた。
と思ったら嬉しいニュースが舞い込んで仕切り直し。

気合入れて行こう。

topTop

