Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

暮れましてありがとうございます

Wed.30.12.2009 0 comments
091230.jpg
今年は写真展に始り、旅行、コンテスト受賞など実り多い一年でした。
実らせる事の大変さも知りました。
只々、繋がりに感謝。
来年も楽しい一年にしませう。

ではでは。

スロウ

Tue.29.12.2009 0 comments
091229.jpg

流れも。
音も。
思考も。


恋のみち

Sun.27.12.2009 0 comments
091227.jpg
悲しき1ページ。

カニスマス

Fri.25.12.2009 4 comments
091225.jpg
メリーカニスマス。

ずるり

Mon.21.12.2009 0 comments
091221.jpg
年末に向けて気合を入れたら、職場のPCが壊れた。
まいっちんぐ。

寒いのいやん

Sun.20.12.2009 0 comments
091220.jpg
秋ぐらいまでは、

「今年の冬は一杯写真撮るぞ」

なんて意気込んでいるのに、雪が降って寒くなった途端に

「風邪ひいたら大変だから」

と自分に言い訳しています。

三冠マン

Fri.18.12.2009 4 comments
091218a.jpg
『PHOTOBACK AWARD 2009』というコンテストの結果が発表になった。
大賞は逃したものの、応募した三作品全てが受賞。

結果発表はこちら

「コンテスト部門」に二つと「STAGE」部門に一つ。
好きな写真家の一人である浅田政志さんから講評を頂戴できたことが本当に嬉しい。

そして、友人からは「賞品ドロボー!!」という祝福。
ありがとう。


後で知ったのだが、大賞を受賞した人も石川県在住。
それも同世代で。

悔しさを通り越して嬉しい気分になった。

ふれる

Tue.15.12.2009 2 comments
091215.jpg
ふたご座流星群、見れなかった。

師走

Mon.14.12.2009 0 comments
091214.jpg
こないだ紅葉を見たと思ったら、今週は雪が降るらしい。
慌ただしい季節。

Sat.12.12.2009 2 comments
091212a.jpg
「虹が出てる!!」
と慌ててメールをくれる友達が何人かいて。
何歳になってもそういう感動を大切にしていることに小さな感動を覚える訳です。

虹の色は七色というのが日本の常識。
しかし、五色という国もあれば三色だなんていう国もあるそうで。
色彩への鋭敏な感覚を持つ日本はスバラシイなと。

程良い温度

Fri.11.12.2009 2 comments
091211.jpg

飛行機との向き合い方

Thu.10.12.2009 4 comments
091210.jpg
ナントカと煙は高いところがお好き。

続きを読む »

紅葉

Tue.08.12.2009 0 comments
091208.jpg
紅葉だー。
なんて思っている間に年末がすぐそこまで。
年賀状を書かかねば。

珈琲な時間

Mon.07.12.2009 4 comments
17000006.jpg
model:ムネギリジョー

酒は飲んでも飲まれるなpart3

Fri.04.12.2009 5 comments
091204a.jpg
何杯飲んだか数えれなくなったら飲むのをやめましょう。


続きを読む »

酒は飲んでも飲まれるなpart2

Thu.03.12.2009 0 comments
091202a.jpg
二日酔いを敗北とするならば
今期はJ2落ちだ。

続きを読む »

酒は飲んでも飲まれるな

Wed.02.12.2009 6 comments
091202.jpg
お酒を飲む機会が増える季節。
体調を整えて行かねば。


続きを読む »

正しいカメラの構え方

Tue.01.12.2009 2 comments
091201a.jpg
ファミレスでもカメラを下げたままのこの娘の構えは・・・


続きを読む »

topTop

