Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

夜の不安は加速する

Mon.30.11.2009 0 comments
091130a.jpg
昨夜はしゃっくりがあまりにも止まらなくて、
このまま人生を過ごすことになったらどうしようかと心配になった。

続きを読む »


月の勝利

Sun.29.11.2009 0 comments
091129.jpg
今夜は星が綺麗に違いないと外に出てみたら、煌々と月。

内角高めに弱し

Fri.27.11.2009 0 comments
091127a.jpg
↑↑
大阪から弾丸日帰りツアーにやって来た御一行の一人。


リトルモア主催の、第二回写真集公募展

『Non dramatic theater』は、二次審査通過で悔し涙を飲む結果と相成りました。

応援してくれてた人達の期待に応えれなくて申し訳ない気持ち半分、
コンチクショー!!!って気持ち半分。

仕事帰りにバッティングセンターへ。
相変わらず内角高めに弱い自分に別のモヤモヤが発生。

午後三時

Thu.26.11.2009 0 comments
091126.jpg

陽光

Wed.25.11.2009 2 comments
IMGP1009.jpg
ビルの窓ガラスに反射した太陽。
その光は温かかった。

ぐるぐる

Fri.20.11.2009 2 comments
091120.jpg
悩んだところで
空腹には勝てない。

Value

Thu.19.11.2009 0 comments
091119.jpg
ちょっと高いなあとブーツを諦めた後、
欲しかったカメラが値下げしてるのを発見し、興奮してポチっとしそうになった。
カメラの方が大分高いのに。

寒さに貧弱ゥ

Thu.19.11.2009 0 comments
091118.jpg
朝から晩まで眠いィィィイ。
ウリリリリィイイ!!

心残り

Tue.17.11.2009 0 comments
091117.jpg
せっかく岐阜に行ったのに、養老軒に行く時間がなかった。
フルーツ大福食べたかった。
キングオブスイーツ。

深イイ一日

Mon.16.11.2009 3 comments
091116a.jpg
名古屋で映画『ANVIL』を見た。
ハードロックやメタル系は好きではない。
それでも最高だと思った。

この先誰かと映画の話になったりしたら、
真っ先に名前が挙がると思う。

とにかく見るべし。

続きを読む »

日本のストーンヘンジにて

Sun.15.11.2009 2 comments
091115a.jpg
金山巨石群に行ってきた。
暦の正確さもさることながら、あんなでかい岩をどうやって動かしたのだろう。
やはりでえだらぼっち、アイツの仕業か。

続きを読む »

13日の金曜日の夢。

Fri.13.11.2009 3 comments
091113.jpg
鯉はいつ見ても美味しそうに見えない。

続きを読む »

冷たい雨

Wed.11.11.2009 2 comments
091111.jpg
『ANVIL』が見たくてしょーがない。
でも近場での上映予定がない。

名古屋で見るか、京都で見るか。
ひつまぶしか、湯豆腐か。
味噌煮込みうどんか味噌カツか。
あんかけパスタか天むすか。

つまり名古屋優勢。

燃える秋

Tue.10.11.2009 0 comments
091110.jpg
ぺペロンチーのを食べながら、うっかりくしゃみ。
こともあろうに唐辛子が左の鼻の奥へ。
地獄の業火を体験。

燃え 燃え ギューン!!

ミスズとミソジ

Mon.09.11.2009 2 comments
091109a.jpg
焼肉を食べたいってメールしてて、以前教えてもらった肉の希少部位がなかなか思い出せず。
ミスズとミソジで迷った挙句、ミスズと打ったら、

「ミスジ」

と訂正されました。
ややこしき肉の世界。


続きを読む »

ぐて。

Sun.08.11.2009 0 comments
00430014.jpg
食べ物を目の前にした時の幸福感と
食後の満腹から来る幸福感は
別物のようなそうでもないような。

続きを読む »

損したような得したような

Fri.06.11.2009 2 comments
091106.jpg
「明日、休日出勤します。」

と上司に報告したら、

「明日は元々出勤日や。」

と0.5秒で返答が。

いやはや。

こたつ始めました

Tue.03.11.2009 0 comments
091103a.jpg
今日の最高気温は9.9℃。
観測史上最も寒い11月3日だったらしい。
遠くに見える山々に薄らと雪。
こたつを出した。


『炬燵』って漢字で書くと温かいを通り越して火傷しそうだ。


気温差12℃

Sun.01.11.2009 2 comments
091101a.jpg
11月最初の日は晴れのち雨。
午前中の天気が嘘みたいに大崩れ。
一気に寒くなった。
そろそろこたつ出しても怒られんよね。

夜が始まる

Sun.01.11.2009 2 comments
091101.jpg

topTop

