Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ハーフタイム

Tue.30.06.2009 3 comments
090630.jpg
2009年も半分終了。
まだ半分あると見るか、もう半分しかないと見るか。
都合のいい方で考えていきたい。

続きを読む »


Relationship

Mon.29.06.2009 0 comments
090629.jpg

カメラで写すのはいつだって、
自分と何か、自分と誰かという数多の関係。

続きを読む »

雨待ち

Sun.28.06.2009 0 comments
090628.jpg
雨を待つ。
ただ、じっと。

夏至よサラバ

Thu.25.06.2009 0 comments
090604_20090625223309.jpg
気がつくと夏至が過ぎていた。

続きを読む »

Determination

Wed.24.06.2009 0 comments
090625.jpg
口にした分だけ軽くなる気がするのは何故だろう。

ファイト

Tue.23.06.2009 1 comments
090624.jpg
みんな疲れているんだなあと。
そして頑張ろうとしているんだなあと思った。

続きを読む »

男と写真とカレーの関係

Mon.22.06.2009 4 comments
090622.jpg
いつ好きになったのか分からないぐらい昔からカレーが好きです。
なんて日本人男性、1000万人はいると思う。

続きを読む »

サマーっす。

Sun.21.06.2009 0 comments
090621.jpg
ポートレートの定義ってあるようで、ない。
ないようで、ある。

続きを読む »

ヘラクレス

Sat.20.06.2009 0 comments
090620.jpg
何フェチかって話になって。

続きを読む »

レレレのレ

Fri.19.06.2009 0 comments
090619.jpg
物事や相手を否定することで優越感に浸っているような人間を見ると反吐がでる。

続きを読む »

映写

Thu.18.06.2009 2 comments
090618.jpg
連動するディスプレイ。
のような。

曇天に消える

Mon.15.06.2009 2 comments

選ばれた世界

Sun.14.06.2009 2 comments
090614.jpg
何に焦点を合わせるかで形が変わる。
目に映るのは、そんな世界。

フェーズ6

Sat.13.06.2009 0 comments
090612.jpg
文末に「。」がないと落ち着かない。

梅雨

Wed.10.06.2009 0 comments
090610.jpg

母に頼まれて、デジカメを買った。
殆ど迷うことなくFUJIFILMのFinepix F200EXRに決定。

コンデジは写りが薄っぺらいから余り好きではなかった。
でも、このカメラときたらなかなかどうして。

一眼レフみたいなボケはまったく期待できないけれども、写りはかなりいい感じやと思う。
これなら初心者でも気兼ねなく使えそう。

オススメ。



お得感

Sat.06.06.2009 3 comments
090605.jpg
10日ほど前から腹筋を鍛えている。

続きを読む »

光と影

Thu.04.06.2009 1 comments

単調な長短

Wed.03.06.2009 2 comments
090603.jpg
髪を切りに行ったら、「毎年夏になると短くしますよね」と言われた。
冬になると「冬になると伸ばしますよね」と言われる。
今の店に通いだして7年。
未だにこのループから抜け出せずにいる。

軒先の謎。

Tue.02.06.2009 0 comments
090602.jpg
ここの鉢植え、かれこれ6年前からこの状態な気がする。
当時ハマっていたLOMOで撮った写真がどこかにあるはず。
店がとてもじゃないが、営業しているようには見えない。
誰かが育てているのだろうか。
一体何のために。

マイマイバッグ

Tue.02.06.2009 1 comments
090601.jpg
マイバッグ持ってますか。

続きを読む »

topTop

