Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

土の筆

Tue.31.03.2009 5 comments
tsukushi.jpg
乙女チックな写真ですんません。

続きを読む »


尾賀商店

Tue.31.03.2009 2 comments
090331.jpg
近江八幡に行った際、尾賀商店でMOTOKOさんの写真展を見てきた。

続きを読む »

コーヒーはグァテマラ

Mon.30.03.2009 2 comments
cafe

グァテマラコーヒーを注文するとき、
「グァ」って言うのに抵抗を感じてしまう。
なんかハイソぶってるみたいで。笑

続きを読む »

陽射し

Sat.28.03.2009 2 comments
090328.jpg
もう春だなあなんて思った翌日に雪が降った。

続きを読む »

反重力装置

Fri.27.03.2009 0 comments
090327.jpg

サヨナラ、春の日

Fri.20.03.2009 2 comments
01370002.jpg
春うらら。

続きを読む »

剥がれる

Thu.19.03.2009 0 comments
img547.jpg
粘着も執着も、いつか。

海と丘

Tue.17.03.2009 0 comments

日本海

Sun.15.03.2009 1 comments
img535.jpg
67の調子がいまいちで。
とりあえず入ってるフイルムを撮りきってしまおうと海へ。

続きを読む »

アナザーワールド

Fri.13.03.2009 1 comments
090313.jpg
「二人の世界」

3月8日。くもり。
二日酔いに耐えながら山手線、都電荒川線を乗り継ぎ、荒川遊園に行った。

続きを読む »

I don't 罠 die.

Fri.13.03.2009 3 comments
090311.jpg
羊の皮を被った狼なんてものが存在するとして。

続きを読む »

フィギュア

Thu.12.03.2009 2 comments
090310.jpg
非売品。
いらんわ!!とか言うとタコ殴りツープラトンの刑を受けます。
多分。

『或る日、若者』 閉幕

Tue.10.03.2009 8 comments
oneday_mii.jpg
「或る日、ミー店長」 やべ、この写真、好きだ。笑

写真展『或る日、若者』も日曜をもって無事終了。
足を運んで頂いた皆々様、そして色んな面で協力してくれたそこのあなたやあなた。
どうもありがとうございました。

続きを読む »

チームワーク

Thu.05.03.2009 4 comments
090305.jpg
KAK-KUNのDSC-R1で撮影。

何回撮り直ししただろう。
構図を考え、
露出を考え、
タイマーセットしたシャッターが切れる瞬間を狙ってジャンプ。
何の為。
理由なんてそこにはなかった。

夜の公園にはタコと浮浪者と酔っ払いとチームワークだけが存在した。


続きを読む »

Evolution

Wed.04.03.2009 2 comments
090304.jpg
「進化」というのは実は都合の良い解釈で、単なる「変化」なのかもしれない。

続きを読む »

在廊予定

Tue.03.03.2009 2 comments
090303.jpg

天敵。
そして才女。(と本人が言うんやからそうなんでしょう・・・)

※写真と本文は関係ありません。あってたまるか。

続きを読む »

1周年。

Mon.02.03.2009 1 comments
_IGP5375.jpg↑丁度一年前に撮った写真。

Acru開店1周年。

自分は単なる客の一人。
しかし、オープニングパーティーやらみつばちのダンスやら、財布やら、初の写真展参加やら。
色んな思い出があるだけになんだか妙に嬉しい。

オープニングパーティーの楽しさったらなかったなあと。
持って行ったお酒結局自分らで飲みきったり。
終電に乗り遅れそうになって走るなんていう、都会ならではの経験踏んだり。笑
翌日二日酔いで昼まで死んでたのは内緒です。

次はいつ行こうかな。
冷やかしに。笑

トモさん、オム、あやつん、パリ子、そしてsanpeiさん。
ここ見てるか知らんけどおめでと~!!



topTop

