Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

600×600 Photograph Exhibition

Fri.30.01.2009 6 comments
600600.jpg

明日から大阪は南船場の素敵ショップ、Acruで始まる「600×600 Photograph Exhibition」
ブローニーフイルムで撮った正方形の写真がバーンと60cm角に引き伸ばされて展示されます。

そしてDMのどこにも名前が見当たらないけど自分も参加します。
参加したいなと思いつつも金沢での個展と日程が重なるため、参加をあきらめてました。
既にDMも完成してたし。

しかし、先日Acruの目の上のたんこb、sanpeiさんに昼間からビールを御馳走になり、ちょっとご機嫌になったからかどうだったかは忘れましたが、その場で参加を表明しました。

という訳で、DMのどこを探しても名前は見当たらないけど確実に参加します。
作品も先日納入してきました。

メンバーを見る限り、とても面白い展示なることは間違いなく。
その分プレッシャーもドーンで。
今は自分の子供をボクシングの試合に出させるような気分。

見に行けないのが本当に残念。
もし自分の作品を見つけたら「がんばれー」と一声かけてやってください。
間違っても他の作品にパンチとかおみまいしないでください。




写真展『片鱗』、もうすぐ。

Thu.22.01.2009 4 comments
img.jpg
FRAME*での写真展、「或る日、若者」もあと三日で終了。
まだの人、急いで下さい。写真は生ものです。

25日は昼ごろから在廊します。
ポケットにマジック忍ばせて待ってます。
希望の方には額に肉って書いて差し上げます。

そして、個展第二弾がもうすぐ始まります。
金沢でやるというのになんだかとってもアウェーな気分。
かといってホームにも感じたくないです。
いつだって挑戦者(チャレンジャー)。
燃やすぞ心の小宇宙(コスモ)。

とにかく来て見て触れて感じてください。
・・・何のキャッチコピーだ。笑

再会

Thu.15.01.2009 1 comments
090115.jpg

1年半ぶりに会う友人。
お母さんと二人で写真展を見に来てくれた。
そしてその友人も四月に母になる。
というか、大きくなったお腹をさする表情は既にに母だ。

帰り際、外で記念撮影。
お母さんの足はもっと高く上がってたことを強く言いたい。
シャッターチャンス逃してごめんなさい。

写真展『或る日、若者』始まります。

Sat.10.01.2009 0 comments
0901009.jpg

とうとう明日から始まります。

写真展 『或る日、若者』
日時 2009年1月11日(日)~1月25日(日)
場所 FRAME* 兵庫県西宮市上大市1丁目10-10 *阪急電鉄今津線甲東園駅より徒歩3分。

11日と12日はなるべく在廊しようと思ってます。
是非来てくださいなー。

話を聞かせて

Wed.07.01.2009 0 comments
090107.jpg

トライアングルフォーメーション

Wed.07.01.2009 0 comments
090105b.jpg
表情が反則やと思った。

ビールとカメラと笑い。

このトライアングルフォーメーション、最強。

マドベーゼ

Mon.05.01.2009 0 comments
090104.jpg

長かった休みも今日で終わり。
明日からが本当の始まり。

なんだろう、窓を開ける前の期待に似たこの感じ。
いい風が吹くといいなあ。



食い正月。

Sat.03.01.2009 0 comments
090103.jpg


実家での生活は飲んだり食ったりの繰り返し。

御節料理
母が福引で当てた高級和牛のすき焼き。
雑煮。
みかん。
ズワイガニ。
牡蠣のフライ。
プリン。
福梅。
加賀鳶(日本酒)

体重計に乗った。
見なかったことにしようと思った。

次に会った時、

「あ、どちら様ですか?」

とか言うのは無しの方向でよろしくお願いします。

topTop

