Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

傍目八目

Fri.31.10.2008 0 comments
081031.jpg

正しいとか正しくないとか。
そういうのは自分が理解していればそれでいいと思う。
折れることも大事。

人間は感情で動く生き物。
正論をぶつけ合ったって、お互いの気持ちを無視したままでは平行線。
線路みたいに。

もっと気持ちを大切にしませう。
って思った。

しかし。
他人に対しては言えても、自分のこととなると・・・・難しい。笑




東京砂漠の骨

Thu.30.10.2008 0 comments
081030.jpg
「まるごと盗めよ」って思った。

新しい日

Thu.30.10.2008 2 comments
newday.jpg
おめでとう。
キミもキミもみんな。

光・影・波・風

Tue.28.10.2008 0 comments
ending.jpg

Tue.28.10.2008 2 comments
sea.jpg

グッドモーニング

Sun.26.10.2008 0 comments
morning.jpg
土曜の東京の朝6時半。
まばらに行きかう人と車になんとなく安心。
少し冷えた風が心地良かった。

東京タワー

Sat.25.10.2008 8 comments
tokyotower.jpg

東京タワーはでかくて赤かった。
近くで見るとほんとにでかくて真っ赤だった。
上ってみたら日本の中心に立っているような
一緒にぐるぐるまわっているような
そんな気分になった。

続きを読む »

考え方ひとつ

Thu.23.10.2008 0 comments
rose.jpg

先週土日に東京へ行ってきた。

友達の写真展と
自分の写真展の為の撮影と
来年予定している写真展のギャラリーの下見の為に。

田舎者から見た東京はまさに大都会で見る物すべてが新鮮だ。
そんな視線で以て東京を体験できる自分にドキドキした。

田舎は何もないとよく言うけど、それこそがメリットにもなり得るんじゃないかと思った。
考え方ひとつ。

そして、明日明後日と横浜と東京に行く。
天気はあまり良くないらしい。

でも、雨の写真は雨の日にしか撮れない。
たぶんこれはチャンスだ。

やぁ無情。

Thu.23.10.2008 0 comments
wakame.jpg

東京は赤坂にて。
なんとなく失敬な気がした組み合わせ。
笑顔が少し寂し気に見える。
彼女もいろいろあったもんなあ・・・

デブ。

Sun.12.10.2008 0 comments
IMGP2477.jpg

デブが遊びに来た。
最近は家に入れてやっても10分としないうちに外に出たがる。
3年前に初めて現れた時は朝までいたりしたのに(障子を破ったりしやがったけど)。

今日は5分もしない内に外に出たがった。
何しに来たんだコンニャロウめ。
玄関を開けたら、出たとこですぐ座った。

デブはここがお気に入りらしく、よくここでゴロゴロする。
ペタンと座って尻尾をフリフリしてる。
よほど落ち着くらしい。
しばらく見てたら、突然何かに向かて走りだしそのままいなくなった。

あいつの家はいまだに謎。
いつか突き止めて本当の名前を知りたい。

写真展 「片鱗」

Wed.08.10.2008 3 comments
片鱗

初の個展を行います。
お時間があれば是非、雪の降り積もる金沢へ。

日程 平成21年2月3日(火)~2月15日(日)
会場 石川国際交流サロン  石川県金沢市広岡1-8-14

頑張ります。

冥福は祈らない

Fri.03.10.2008 0 comments
14760021.jpg


先日、祖父が他界した。
9月22日午後3時50分。
前回の日記を書いた日の午後。
仕事中に携帯が鳴り、それが母からだと分かった瞬間すべてを理解した。

続きを読む »

topTop

