Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Dear

Thu.31.07.2008 2 comments
friends.jpg
やっぱ写真っていいなあと改めて思った日の一枚。
二人とも、ありがとう。

午後

Wed.30.07.2008 2 comments
080730.jpg
すごく嬉しいのと同時に
寂しさと
少しの悔しさが
絡まって
無性に写真が撮りたくなった。

歓声と閑静の距離

Tue.29.07.2008 0 comments
_IGP0151.jpg

重ねる想い

Mon.28.07.2008 6 comments
_IGP0172.jpg
みんな何かしらの想いを花火に重ねて見ているような気がする。

続きを読む »

暑中見舞

Tue.22.07.2008 3 comments
_IGP9497.jpg
去るゴールデンウイーク中、大阪で財布をなくした。
しかも3泊4日の行程初日に。

続きを読む »

ゆらゆら

Sun.13.07.2008 0 comments
sea.jpg
曇り空ながら、暑い一日だった。

続きを読む »

ゴム底靴

Sat.12.07.2008 2 comments
080713.jpg

気がつけば4足めのコンバース。

続きを読む »

グッドモーニング

Fri.11.07.2008 2 comments
080710.jpg

グッドモーニングと呼べるゆるやかな朝を過ごしたいのだけど
うちにはオシャレなコーヒーメーカーもなければ
トースターも壊れたまま。
二度寝との戯れから脱出できる日は来るのだろうか。

マンガみたいにパンを口にくわえながら玄関から飛び出す日々。

バカヤロー

Thu.10.07.2008
080709.jpg

このままでいいのかなって時々思う。
それもこれも夕日のバカヤローのせいだ。

ありがとう

Sun.06.07.2008
080706.jpg

実家での朝。
味噌汁をお椀に入れてくれる祖母の背がまた小さくなった。

続きを読む »

Sat.05.07.2008 2 comments
080705.jpg

この世で最初に星に願いを込めた人は誰だろう。

続きを読む »

topTop

