Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Glide

Sun.23.05.2010 0 comments
__IGP4513.jpg
蝶は羽ばたくだけじゃなく、滑空することもあるようです。

緑葉

Tue.11.05.2010 0 comments
20100511.jpg
今のこの時期が一番好きかも。
と季節が変わる度に思う自分は忘れっぽい人間なのかもしれない。

エコでもないカー

Thu.06.05.2010 0 comments
20100506.jpg
七尾のでか山。
こんなバカでかいもんが街の中を練り歩くなんて最高だと思わないかい。
動力は人力。
でもco2はそれなりに排出されます。
引っ張る人たちによって。

サヨナラゴルデンウィー

Wed.05.05.2010 2 comments
20100505.jpg
バーベキュー、キャンプ、海岸線ドライブ、祭り、花火、ビール。

トリガー

Mon.26.04.2010 0 comments
100426.jpg
名残惜しさにふと見上げて撮った。
会話、笑い声、音、匂い。
写真はそんなものまで呼び起こさせるから不思議。
どこにも写ってなどないのに。

終わらない旅

Sun.25.04.2010 0 comments
100425.jpg
笑い声をたくさん聞いた二日間。
観光ガイドと称しながら、結局自分が一番楽しんでいたような。
また来まっし。

ケミストリ

Thu.22.04.2010 6 comments
100421a.jpg
『Photoback award 2009』にて最優秀賞受賞のとよさんとカフェで待ち合わせ。
会うのは二度目なのだけれど、前回は30秒位しか話す時間がなく。

じっくり話す機会は今回が初めて。

お互いの家は車で20分位の距離。
意外と近所でびっくり。

プリントのこと、テーマのこと、次の作品のこと等色々話した。
中でもおもしろいなと思ったのは、ブックを制作する時のプロセス。
職人ですかあなた。

話の中から見えて来た新しいテーマや、困って来た事の具体的解決案。
よっしゃ。
こりゃ気合入れないと。

あっと言う間の2時間半。
忙しい中ありがとうです。
家庭内ランキングの上昇を祈ります。


引き合わせてくれたひらやまちゃんにも感謝。

--------------------------------------------------------------------------------------

「はなうた♪レシピ」 とよさん

「UNIC日和」 maarunchu!さん

Photoback AWARD 2009受賞作6作品の内、4作品が石川県民によるものなのです。

existence

Mon.12.04.2010 0 comments
100412a.jpg

topTop - Next Page »

