Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ぐらり

Thu.09.02.2012 0 comments
20120208.jpg
ドドドーって数秒の揺れ。
屋根雪が落ちたのかと思った。
震源地は佐渡。
ちょうど12月に行ったあのあたり。
足を運んだことがあるだけで随分と自分の中での反応が変わるもんだ。
想像と実感。

向いてない

Sat.14.01.2012 1 comments
20120114.jpg
昨年、新天地での新生活に供えて買った手帳。
それが未記入の状態で机の奥から現れた2011年末。
今年はノートを購入。
自分みたいな人間にはノートで十分だ。
経費削減率90パーセント。

ちなみにカレンダーは12月に入るまで2月のままでした。
もちろん今年は買っていません。

グッバイ

Sat.31.12.2011 0 comments
20111231a.jpg
2011年12月17日。
愛用のペンタックス67が故障、再起不能となりました。

続きを読む »

それでも朝はやって来る

Mon.26.12.2011 0 comments
20111226a.jpg
首を突っ込むことはできなくても、足を伸ばすことぐらいはできる。
今日と同じ明日は来ないけれど、朝は必ずやって来る。

林檎

Mon.26.12.2011 0 comments
20111226.jpg
固くて噛んだときシャクっと音のするのが好き。

海へと続く道

Tue.20.12.2011 2 comments
20111219.jpg
太平洋側の冬の天気の良さにびっくり。
海がきらきら輝いていた。

冬の宮城へ

Fri.09.12.2011 4 comments
img352.jpg
10日は気仙沼市の大島に渡って写真教室のお手伝い。
子供が相手なのですごく楽しみ。
アホな写真の撮り方を伝授したい。
11日は夏に行った南三陸町にもう一度行ってみようと思う。

冬の足音

Wed.07.12.2011 0 comments
20111207.jpg
冷たい雨が降る度に冬が冬らしくなっていく。

topTop - Next Page »

